忍者ブログ
2011年夏から始める自転車旅行のブログ準備号。ただ今、旅の仕込み中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。阿部ぷねおです。

ブログ更新をだいぶサボっていました。すみません…。
というのも会社でやってるゲームのプロジェクトが終わりに差し掛かっているのは良いのですが、
紆余曲折あって会社を辞める時期があとにずれ込んでいるせいで
やる気が下がり気味になってしまっていました。

そんな中、昨日作ってみた動画が思いのほかアクセス数が伸びたので
こら始めんとあかんわ!と再び奮起しました。現金な奴です…。




というわけで再開します!


PR
旅行の行動範囲を、日本全土から西日本に変更します。


これは東日本大震災の影響で
今後東北へのアクセスが悪い状態が続くだろうことや、
原発事故がこれからどう推移していくか分からないために決定しました。

本当は全土を走りたかったけど、(特に北海道走りたかったなあ…)
特に原発が気になるところです。今現在は日本海側へは影響なさそうだけど、
念には念を入れて…。






ただ今タイトルをコロコロ変えつつ思案中。
「日本縦断」と書いていたけど、使わない方向にしました。

あんまり前面に押し出すのもなんか気持ちばっかり前に出ちゃうし、
急がない旅なんだし、もっとフランクでいたいし、フレキシブルでいたい。


色々考えたけど、決まらないので「いまんとこ」で固定して「準備中。」
…また変わるかも。






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
カウンター
ブログ内検索
不具合報告など
IE7以前でこのブログを見ると配置がおかしくなっているかもしれません。
忍者ブログ [PR]