忍者ブログ
2011年夏から始める自転車旅行のブログ準備号。ただ今、旅の仕込み中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログを移転しました。
今後はこちらを更新していきます。

puneotrabeling.blog.fc2.com/
PR
こんにちは、阿部ぷねおです。
このたびは「ぷねお社長の自転車日本縦断」のブログサイトへお指をお運びいただきまして
まことに喜ばしい限りでございます。


この当ブログサイトは2011年夏から冬の時期を使いまして
わが国日本を縦断しようという試みのもと、生まれたものでございます。
出発はおそらく6~7月になるかと思いますが、
旅に持っていくツールなどまだいっさい固まったものがありません。
今準備ができているのは、自転車と私の心だけ。それ以外はすべて「これから」です。

このブログサイトも然り。準備からスタートします。
当ブログサイト自体もせっかくなので皆様にお楽しみいただけますように、
お色直し等を重ねて行く予定です。

まずは、自分の「これから」を作っていくことを楽しみたいと思います。
…今良いことを言いました。でも拍手がひとつもありません。
そうです。この記事を書いている現在このサイトには誰の一人も訪れていません。
それも「これから」。これからいろんな風につながっていきます。…いけたらいいな…。いけるかな……。


兎にも角にも、もうそろそろ始まらなければなりません。
私の「これから」はどうなっていくのでしょう。
よろしければ私の行く末を、暖かい目で(冷めて目でも可)、
お付き合いいだたきますようよろしくお願いいたします。

さて前座はここまで。ではでは
「ぷねお社長の自転車日本縦断」、はじまりはじまり~。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
カウンター
ブログ内検索
不具合報告など
IE7以前でこのブログを見ると配置がおかしくなっているかもしれません。
忍者ブログ [PR]